Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
とある休日ー
こんばんはーうずまきこ デス!!
今日は阪南市 下荘漁協にて
「ワカメの種糸付け」のお手伝い
ついでに貴重な自然の海岸にて海を満喫
テトラポット飛びで汗だくリフレッシュ
それから泉南市にあるお家カフェ
「LAY HALE」さんへー
ランチの時間は過ぎていたけど
腹ペコの私たちにランチメニュー作って下さいました。
めちゃめちゃ美味しかった!
ボリュームもあって大満足ー
何よりもネコちゃん達に癒された
しっぽも肉球も可愛くてフワフワー
オーナーさんもとっても素敵な方です。
www.layhale.com
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこ日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/1095-df0b403e
trackback
