Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
神戸山手インバウンド講座
おはようございます!!デコ巻きずし デコもち うずまきこ デス
土曜日は神戸山手大学インバウンド講座。
生徒さんは皆さんやっぱりいろいろ勉強されてて
すごくいいアドバイスも頂きました
デコずしとデコもちの課題が見えた気がしました
「先生がすごく熱心に教えてくれるから楽しいかった」
「あっという間でした」「先生から習いたい」と
いっぱいいっぱい褒めて頂き嬉しかったです!!
ご参加下さった皆様ありがとうございました。
かおり 巻子ちゃんもアシスタントありがとう!!
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/1092-6c5a426f
trackback
