Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
今年のヘキセンハウスー
デコ巻きずし うずまきこ デス!!今日は寿司じゃなく…
ヘキセンハウスの勉強会に行ってきました。
ロールゆみこと、内田 弓美子先生に教えて頂き
ものすごーーく可愛くできました。
嬉しくて大満足です。
興味のある方は是非お問い合わせくださいね。
先生が「お子さんにどうぞ」と下さったクキモン眼鏡
しかしながらー私が先に付けて写真とったら…なんと!!
結構可愛く撮れたので、早速プロフ写真に
実物より三割増しだからーそこんとこヨロピク(笑)
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/1078-24e6c3e8
trackback
