スポンサーサイト
Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
よみうり堺文化センターさん 
こんにちはーデコ巻きずし うずまきこ デス!!今日は朝寒かったですね。連休中に毛布だして正解だった…
さてさて…午前中はよみうり堺文化センターさん
今月からまた秋冬講座が始まりました!!
初回の今日はhalloween オバケかぼちゃ
「出来るかな??」なんて言いながらーー
バッチリ👍(笑)
お孫ちゃんや娘ちゃんのお弁当に役立つお寿司が
習いたいです!!との事で
次回11/8火曜日10:30~は 「小梅」「キャンディ」
お弁当にパーティに大大大活躍の2柄に決定しましたー
よみうり堺文化センターさん
072-222-2030 どうぞよろしくお願い致します。
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/1066-3c2ffc25
trackback
