Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
クッキーlesson わんこ&ねこちゃんー
積んで組んで作るアイスボックスクッキーつむくむクッキー うずまきこ です!!
夏休み終盤…今年もやっぱり
うちのお子様たちは宿題に追われてます(苦笑)
先日は 超簡単 わんことネコちゃん のlessonでした。
高校生のお姉ちゃんも参加してくれて
楽しいlessonとなりました。
ネコちゃんは紫イモ味
紫イモを使うと一気にハロウィンな感じに!!
美味しいと喜んでもらえてよかったです。
本日の余った生地でつくってみたよクッキー
ペンギンとヒマワリ 肉球と…そして外人さん(笑)
盛り上がって楽しかったですー
暑い中ご参加くださって本当にありがとうございました。
興味のある方は是非お問い合わせくださいね。
いろいろ作れて楽しいですよープレゼントにもぴったり。
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[つむくむクッキー アイスボックス
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/1051-de32469e
trackback
