スポンサーサイト
Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
てっちゃん工房体験!!
デコ巻きずし うずまきこ デス!!夏休みなので…
飾巻子(恒岡 恵美)先生と花巻子(本木 美登里)先生と
我が末っ子ちゃんと蒲鉾とちくわ作り体験
神戸、六甲アイランドにある「てっちゃん工房」へ
いい形が全然思い付かなかった我が親子…
末っ子ちゃんはとりあえず「インコ」の文字を掘り
私は「王冠」のつもりだった…山ができました(笑)
それから…お土産コーナーの試食の楽しかったこと!!
次々出てくる新商品、揚げたての天ぷら~
おいひーーーん…で、いっぱい食べちゃった。
写真コーナーには、はっぴにハチマキまであって
いい写真が撮れました。
近くのアイランドセンター駅には広い噴水広場があって
小さい子はみんな泳いでましたよー
1日遊べちゃう、夏休みのお出かけにオススメです!!
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこ日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/1044-49fb53ad
trackback
