Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
よみうり堺文化センターさん
デコ巻きずし うずまきこ デス!!今日はよみうり堺文化センターさんで
「おばけねこ 」と「ミニミニねこ」
今日が初めての方もとっても上手に巻いてくださいました。
「海外に留学するのでこのお寿司いいですね
ホストファミリーに作ってあげようかな」 
うんうん!!いいですねー絶対喜ばれるーー!!
「料理は苦手だけど上手に巻けてうれしい」
「まごが喜ぶと思いますー」などなど
写真をいつも素敵に撮ってくださる方もいて
みんな笑顔いっぱいの楽しい時間でした
夏休みを頂いて…次回は…10月から秋冬講座
いよいよ運動会、ハロウィン クリスマスにお正月
とデコずしが大活躍の時期に!!
皆さん是非体験に来てくださいね。
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/1041-bfc15ede
trackback
