スポンサーサイト
Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
阪南市手話サークル「サラダ」の皆さんと
デコ巻きずし うずまきこ デス!!選挙だった今日、阪南市の手話サークル「サラダ」の皆さまに
お声をかけて頂き、「小梅」&「ミニミニ紅白梅」のレッスン
切った瞬間に「おーー!!」いう声が上がりました(笑)
応用のミニミニ紅白梅も可愛いと喜んで頂きましたよ
「楽しかったです」と改めてメールでもご連絡頂き、
もうーー嬉しい限りです!
また機会がありましたらお声をかけてくださいね。
暑い中ご参加頂き本当にありがとうございました。
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/1040-27161639
trackback
