Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
日新小学校PTAさま 耳つぼ講座
おはようございます! デコ巻きずし うずまきこ デス。昨日は地元泉佐野、日新小学校PTAさんにお声をかけて
頂きー「自分で出来る耳つぼマッサージ」講座
女性に役立つツボや日常役立つツボなどなど
位置を確認しながら、みんなでマッサージ。
モミモミで血行良くなってもらいましたよ(笑)
また寿司のチラシも興味をもってくださって嬉しかったなー
来年PTAに是非よんでくださいね(笑)
昨日は暑い中来てくださって本当にありがとうございました!
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこ日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/1038-7ab4134a
trackback
