Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
保育ルームハッピーえんじぇるさん
デコ巻きずし うずまきこ デス!!
昨日は泉佐野市中町にある保育ルーム
「ハッピーえんじぇる」さんにてデコ巻きずし
今回のカエルはお弁当にピッタリ!!
可愛い簡単失敗なし!!
わーーもうできちゃったーって感じでした笑
そして話は…4Dの胎児の写真へ
いやーもう超リアルーー半端ない!!
私のころは…グレーと黒のじゃみじゃみの線がいっぱいで
なんとなーくしかわかんない写真がメインだった
末の子の時に1枚特別に4D撮影してくれて
びっくりしたもんね。
ここにくると妊婦さんや子育てママの話がきけて
本当に楽しい!!保育士さんも皆さん経験豊か。
また夏休みに呼んで頂けるかも…
その時はまたお知らせしますので皆さん是非
いらしてくださいね。
黄色いおうちの保育ルーム「ハッピーえんじぇる」
080-2536-8910
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこ日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/1031-70000b0e
trackback
