Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
カーネーションとスヌーピーのデコずし
こんばんはーデコ巻きずし うずまきこ デス!!「スヌーピー」「カーネーション」レッスン報告その2
ご近所ママ友と私から認定をとってくれたiさんが
きてくれましたー
iさんは遠方よりわざわざ何年も通ってくださり、
その間子育て相談にもたくさんのってもらいました。
久しぶりにお会いできて嬉しかった!!
全然変わってないしパワフル&おもしろいったら笑笑
そして…ヨガの先生 Nさんー
彼女のヨガは「美ラックス」
その名の通りとってもキレイで素敵な先生です。
画像は彼女が加工してくれたのをお借りしました
スヌーピーなら出来るわーと
早速おもてなしに使ってくれました。ありがとねー
泉佐野にあるうずまきこ自宅教室は
築おおよそ90年の日本家屋
古き良き建物なんですよ。
巻きずし教室は随時開催 。ぜひお問い合わせくださいね。
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/1030-cdc28b93
trackback
