スポンサーサイト
Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
スヌーピーアレンジ
こんばんはーデコ巻きずし うずまきこ デス!!
今日は泉佐野自宅教室で季節のデコ巻きずしレッスン。
「カーネーション」と「スヌーピー」
レッスン当日にスヌーピーアレンジのアイデアがでて
慌ててレシピに書き足し
スヌのお耳を竹輪にしてみましたー
これでお味もさらに良くなったぞ!!
ただ…どうも車に見える私…
不安だったので本日の生徒さん達にお聞きしたら
竹輪の方がいいですーとの事!!
なので明日のレッスンから竹輪にしますね。
今日は初めての方にも
すごくl面白かったです!!と言っていただきましたー
みなさん土日開催希望との事でしたので
またレッスンスケジュールたててFBなどでお知らせしますね。
暑い中ご参加頂き本当にありがとうございました。
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/1029-5bc00485
trackback
