スポンサーサイト
Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
和歌山支部勉強会ー
デコ巻きずし 和歌山支部長(笑)うずまきこ デス!!昨日はmさんちで勉強会開催
奈良県山中えり先生考案の「兜」
和歌山支部マスコットのかおり巻子先生の「もののけ」
兜は少しアレンジしてお顔いれてみましたよ。
さらにかおり先生が作ってくれた真田丸
美味しいお昼も頂きありがとうございました!!
和歌山から帰って今度は奈良へー
週末に帰ってきた息子の送り。新しい生活に
本人は不安がいっぱいらしいけどーー
口元はニヤけて楽しそう(笑)
奈良の山々に残るほんのりピンク色の桜が
なんとも言えずキレイで楽しいドライブでした
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/1016-6ad1c3cc
trackback
