Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
ペンギン&木瓜(家紋柄)lesson
こんばんはーデコ巻きずし うずまきこ デス!!土曜日の今日は…大阪泉佐野にある自宅教室lesson
リクエストを頂き「ペンギン」&「木瓜」
どっちもうずまきこ考案オリジナル柄。嬉しいよー
親子で参加して下さったり、バスまたはお隣の市から
なんと自転車で来てくださったり…
本当にありがとうございます!
最初のペンギンで盛り上がり(笑)
木瓜ではちくわのところでちょっと技術がいるのですが
親子参加のお姉ちゃん達もバッチリ
カットもみんな綺麗に揃って出来ましたー
楽しかったですと言って頂き嬉しかったです~
また是非よろしくお願い致します。
ご参加頂き本当にありがとうございました。
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/1015-f7d71c5a
trackback
