Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
よみうり和歌山文化センター
デコ巻きずし うずまきこ デス!!日曜日はよみうり和歌山文化センターさんでのデコずし講座
イースターと行楽弁当にと「ヒヨコ」と「四海巻き」
皆さんすっごく上手に巻いて下さり、四海巻きにいたっては
「すごく感動しましたー」なーんて言って頂き盛り上がりましたよー
そしてそして…衝撃の出来事ーー
よみうり和歌山文化センター9月閉店…ガーーン…
生徒さん達と10月からどうしようかといろいろお聞きし
和歌山情報を教えてもらいましたが…まだ未定
とにかく9月まで今まで以上に一生懸命レッスンさせて頂きます。
迷われてた皆さん!!是非ご参加くださいね。
次回は4月17日10:30から
よみうり和歌山文化センター073-428-2540
どうぞよろしくお願いします。
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこ日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/1012-878c2dfa
trackback
