Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
久しぶりの更新になってすみません
お久しぶりですー デコ巻きずし うずまきこです!タブレットが使いこなすせず…苦戦してマス ムツカヒー(T-T)
さてさて…今日はららぽーと和泉ジュージャカルチャーさん
「どらえもん」とお花を巻きました
海外からお孫さんが帰ってくるので作ってみますーとか
お弁当に持たせますって言って頂きうれしい限り!!
来月は「兜」簡単でかわいい素敵な巻物ですよ。
ぜひ巻きにいらして下さいね。体験大歓迎お気軽にどうぞー
ジュージャカルチャー072-551-2327
4/8金曜日 13:30からです。よろしくお願いしまーす。
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこ日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honnorixx.blog16.fc2.com/tb.php/1009-8fc16c9e
trackback
