Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
追加レッスンでました==
デコ巻きずし うずまきこ デス
先日は泉佐野古民家教室で
「おばけかぼちゃ」「ミニミニゴースト」のレッスンでした。
きゅうりが太すぎて…大きなお目目とお鼻になりましたが、
すごく上手にバランスよく仕上げてくださいました。
ミニミニゴーストも「ちいさくて可愛い!!」と気にいって頂きよかった!!
これからしばらく通ってくださるとの事で
先の先のレッスンも決まりましたので
追加で募集のお知らせでーす。
追加レッスン ※いずれも泉佐野古民家教室 4500円デス
10/19 デコ巻きずし 「サンタ」「トナカイ」10:30~
11/24 デコ巻きずし 「富士山」「もののけ」10:30~
12/14 デコ巻きずし 「松竹梅扇」「木瓜」10:30~
その他のレッスン情報はこちらから==
10月以降レッスン予定
11月は2・4・9・10・14・28・29・30あいてます
デコずし デコもち アイスボックスクッキー どれも受付できます=
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司講座メニュー
| HOME | next
