Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
2015 ラストLesson
真夜中にこんばんはーデコ巻きずし うずまきこ デス!!
いよいよ年末カウントダウン。
私も仕事納め
今年最後のLessonはつむくむクッキー親子講座
居眠りぶた と 簡単ハート 
小6のお兄ちゃんお姉ちゃんが参加してくれました。
ほらほら見て。可愛くできましたー
黒ごまのまつ毛がキュート
ハートも色を変えてチャレンジ
思い付きで変化をつけれるのも
アイスボックスクッキーのいいところ
いろいろ作ってみてねー
クリスマス用に作ったヘキセンハウス
いよいよ解体(笑)
中にはこんな豪華なケーキにしてくださったママも!!
素晴らしい!!
今年も皆さんに支えて頂きLessonが出来ました。
本当にありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[つむくむクッキー アイスボックス
| HOME | next
