Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
りんくうイオンジュージャカルチャーさん
デコ巻きずし うずまきこ デス!!
今日はりんくうイオン ジュージャカルチャーさん
只今大人気の…キャラクター巻き
みなさんきれーいに巻いて下さいましたよ。
組み立ててる途中から、ドキドキわくわく(笑)
カットした時は「可愛いーーっ!!」
素晴らしい!!バッチリ!!
今日は雨の中遠方からわざわざ巻に来て下さった方や「先生に会ってみたくて…」なーんて言ってくださった方もいて…嬉しすぎ~でテンションmax!
とっても楽しい時間でした。
本当にありがとうございました。
わたくし うずまきこ デコ巻きずし講習なら、可能な限り馳せ参じます!!気軽にお声かけ下さいね。どうぞ宜しくお願い致します。

キャラクターレシピ原案 山中えり先生
アレンジ うずまきこ




Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
| HOME | next
