うま~いおせち
こんにちは‼︎ デコ巻きずし うずまきこ です。

いよいよ仕事納め。
毎年よんでくださる南海泉佐野駅すぐの
「植田」さん 今年もおせちに使って頂きました~
ジャーーん‼︎ おおよそ70匹の馬

おせちはこんな感じって上の段だけですがかなり豪華です~

「わあ~かわいい‼︎」「ええやんええやん」と言ってもらえてよかったわあ~

おせちを買って下さった方にも
喜んでもらえますように…

という訳で、今年もギリギリまでお寿司の仕事をさせていただき、感謝してます~
本当にたくさん講習をさせて頂きました。素晴らしいご縁に感謝感謝です。
ありがとうございました。

また来年も喜んでもらえるように
いい柄考えま~す。

ブログも見てくださってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

皆様よい年末年始をお迎えくださいね。
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
| HOME | next