6月7月レッスン発表~
こんにちは デコ巻きずし うずまきこ です。

梅雨入りしましたね。
ジメジメしますが、そんなに梅雨が嫌いではない私です。
雨の日もなかなかにいいもんですよね。

それと久しぶりのチャマちゃまさんのブログおもしろかったですね~
最後のミシンなんて本当にすごくステキ~~

さてさて。。いきなりですが、6月7月のレッスン発表です。
先日より生活情報サイトallaboutに掲載されてます
うずまきこオリジナルの「おたまじゃくし」
122.jpg
たくさんつくるとカワイ~~
こちらもお弁当サイズで食べやすいです。

6月7月は「おたまじゃくし」&「カエル」もしくは「あじさい」&「カエル」で
日程です。
6月10日(月)
  11日(火)のこりわずか
  19日(水)
  28日(金)
7月 4日(木)
   9日(火)
時間は午前10時半から  もしくは  午後1時から ご希望をおっしゃってくださいね、。 
手作りティータイム付きです。
上記以外でも大丈夫な日もありますので、お問い合わせ下さいね。

認定講座も開催中です
6月23日 25日 資格に興味のある方は是非おといあわせくださいね。

自宅教室以外では。。。
6月 3日 よみうり堺文化センター 「かえる」「あじさい」tel0722-64-2800
  16日 よみうり和歌山文化センター tel0734-28-2540
  21日 和泉市国際交流さま
7月 3日 よみうり堺文化センター 「ぶどう」「ひよこ」tel072-222-2030
  30日 ロイヤルクイーン泉北教室「ぶんぶんミツバチ」「てんとう虫」tel072-296-5771

今月もいろいろとお声かけいただき、ありがとうございます!!
一生懸命させていただきます。どうぞよろしく御願い致します。
ブログランキング参加してます。
ポチポチ↓と応援クリック、どうぞよろしくおねがい致します。
 
人気ブログランキングへ
 


 
  
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[デコ巻き寿司 認定講座
| HOME | next