Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
いよいよ5月
こんにちわ デコ巻きずし うずまきこ です。

GWですね~~大人になっても嬉しいGW~
今年は中3日、学校ですけど、3日間だけだし、だれすぎずちょうど良いかも。。。

さてさて。。最近更新がうまくできてなくて。。
ご報告が。。。すみません。。。

今日は一気はムリだから。。書けるところまで(笑)
さかのぼり方式でいっちゃいますね。

まずは先日29日GW親子講座 4組さまご参加いただきました。
楽しかった~カワイイね~~と何度もいっていただきましたよ
033.jpg
ぶんぶんミツバチは私からのプレゼント!!
翌日のお子さんのお弁当にいれてくださり、先生にも「かわいい」と好評だったよ
とご連絡いただきました~~本当にありがとうございました

「夏休み子ども講座もやりたいです~」とお声かけいただきましたので、
またまたメニュー考えちゃおう!!もちろん今年も実験おやつ付きですよ~~

それからそれから22日は。。デコ巻きずし認定講座最終日~
この日はお二人のインストラクター誕生ですよ
022_20130430234905.jpg
最終日だけあって、お二人ともさすがの出来映え。
本当にこの日は難しいのばっかりでしたので、結構しんどかったかも。。
でもこれだけ巻ければ十分です!!素晴らしい!!
今後の活躍にこうご期待!! また私のブログでも宣伝させていただきますね。

今日のところは。。これくらいにして。うずまきこの活動予定です~~

●「大阪食博」では最終日となる5月6日13時~と15時~の2回にわけて
東北復興チャリティとしてデコ巻き寿司を1000食配ります。

※うずまきこ舞台で巻き巻きさせて頂くことになりました。緊張するよ~~
テンパリうずまきこを是非応援しにきてくださいね。(笑)
http://www.shokuhaku.gr.jp/

5月レッスン予定は次回のブログで発表しますね。

みなさま是非おさそい合わせの上、足をお運びくださいね~~

ブログランキング参加してます。
ポチポチ↓と応援クリック、どうぞよろしくおねがい致します。
 
人気ブログランキングへ
 

Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
| HOME | next
