デコ巻きずし認定講座in東京~
こんにちわ デコ巻きずし うずまきこ です。

先日のブログでお伝えしましたが、
先週末行ってきました東京~うれしい~~!!
関空がメッチャ近いのに全然活用してない、インドアな私でして(笑)
でもやはり飛行機ってウキウキする~~富士山も見えたし。バッチり~

さてさて。。東京本部主催、記念すべき
「デコ巻きずし特別認定講座」
ちょうど、うずまきこオリジナルのペンギンの講習風景です~
002_20130223191313.jpg004_20130223191314.jpg
本日初日の巻物たち、みてくださいな。カワイイですよ~~
じゃ~~ん!!
007_20130223190900.jpg006_20130223190859.jpg
皆さんすっごく喜んでくださいましたよ
「今から子どものお迎えなので、喜ぶと思います!!」「米って重い~(笑)」
「もったいなくて食べれません」などなど
楽しい雰囲気いっぱいの講座でした~~

私もまた13日14日とヘルプに行かせて頂きます。
お会い出来るのを楽しみにしておりますね。

さてさて。。うずまきこの今後の活動予定です~
2月26日(火曜)和泉シティプラザ(桃の花)
         TEL 072-557-6661
001 (4)
 2月28日(木曜)泉佐野市立日新小学校 家庭教育学級様 「お雛様」

3月 4日 よみうり堺文化センターさん「鯛」「伊勢エビ」TEL072-222-2030
023_20130215234154.jpg

上記以外のレッスン情報はこちらから。。うずまきこのレッスン予定

どうぞよろしく御願い致します。

ブログランキング参加してます。
ポチポチ↓と応援クリック、どうぞよろしくおねがい致します。
 
人気ブログランキングへ






Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
| HOME | next