Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
あっという間に。。年末
こんにちわ デコ巻き寿司 うずまきこ です。

いやはや。。あっという間に年末になってしまいました。。。
今年中には、年内レッスンのご報告が全然間に合わないよ~~て事で。。。
クリスマスレッスンだけでも、ご報告を~~

ではでは。。12月11日夕方5時からレッスン~~
この日は、末っ子顔世話になっている保育所の先生達が来て下さいました~~
担任の先生が「雪だるまとかありますか?」とのことでしたので。。
サンタと雪だるま~~
026_20121230002659.jpg 028_20121230002700.jpg
かっわいい~~~!!さすが、先生達です。飾り付けとかめちゃ上手~~
「みて~~できたできた!!」「サンタになってる~~」などなど。。
かなり喜んで下さってすごく嬉しかった~~
普段送り迎えのみで、あまり先生ともお話する機会がないので、
この日は楽しかったです~~先生みんな仲が良くて羨ましいなあ~~
「次はまたオニでおねがいします~~」
是非是非~~楽しみにしておりますね。本当にありがとうございました~^

それからそれから。。12日もクリスマスレッスン。
じゃ~~ん!!
012_20121230004444.jpg 014_20121230004445.jpg
「先生、私もうこれだけでもすごく満足です~~カワイイ感動。。」っていってくださったYさん
ニューヨークにいる姪っ子さんの為に巻きに来て下さいました。

遠方より習いにきてくださる、Kさんもお久しぶりのはずですが、すごくお上手。
「これもすごくいいですね~~カワイイわ 子ども喜ぶね。」

そして。。お久しぶりのTさんKさん 
なんとなんとTさんったら、ご結婚~~~
きゃ~~~おめでとうございます!!
Kさんにこんな素敵なお菓子を頂戴しました~めちゃカワイイ~~
008_20121230005442.jpg 009_20121230005442.jpg

ランチタイムでは、新婚Tさんにいろいろお話をお聞きし、幸せオーラーを分けてもらいましたよ。
「今日も楽しかった~~」「これ絶対喜ぶと思う」などなど。。
ご参加いただき、本当にありがとうございました~~また喜んでもらえる柄考えますね~~

今年もいよいよあと二日ですね。。。去年の年末同様、今年もおせちのお重に
デコ寿司をつかっていただけると言うことで。。。

明日は南海本線泉佐野駅下車すぐ!!のお食事処「植田」さんへお寿司を巻き巻きに行ってきます~
いよいよ仕事納めだ~~
ではまた今年中にご報告しますね~~

さてさて。。
うずまきこ来年の活動予定はただいま作成中です。
前回次回のブログで発表します。。なんていったのですが。。少し変更がでそうでして。。。
今年中には必ずや。。

みなさまよろしく御願い致します。
ブログランキング参加してます。
ポチポチ↓と応援クリック、どうぞよろしくおねがい致します。
 
人気ブログランキングへ



Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
| HOME | next
