Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
夏のカブキャンプ パート2
こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。

今日は。。。先日の続き。。ボーイスカウトの夏キャンプ~

二日目は、朝から山登り。。空気も景色もきれいで気持ちが良いのですが。。 
何よりもきつ~~~い日差しが。。こたえました。。。
028_convert_20120830225440.jpg

で。。うちの末っ子は途中棄権。。
二人でゆっくり山道を下りていくと。。。べったを歩いてるときにはわからなかった
かえるいっぱ~~い!!
025_convert_20120830225205.jpg 026_convert_20120830225337.jpg

それから。。お昼からは。。チーム編成でのクイズ
施設内をクイズを答えながら、指示された場所へ行ったり来たり。。
展望台にもいきましたよ~私は高い所が大好きなんです 気持ちいい~~
033_convert_20120830225541.jpg
このクイズもなかなかに難しいのがあり、大人も「う~~ん。。。」

それから。。夕食と お待ちかねのキャンプファイヤー
045_convert_20120830225736.jpg
今回はひさしぶりに野外でのキャンプファイヤーでした。
星が本当にきれいでビックリしました。「プラネタリュームみたいやな」ってなんかね(笑)

最後になんと役員さん達がスタンツを演じてくれたのですが、これが大受け!!
普段はとっても紳士でかっこいいYパパ。そんな紳士なYパパの迫真のオニの演技
めちゃこわい!!」って小さい子はまじで、びびってました(大笑)
でも、本当に上手で私はもう始終笑いっぱなし!! 久しぶりにあんなに笑ったなあ。。
隊長はじめ、役員の方々、本当に面白かったです!!ぜひまた来年もして欲しいで~す!!

みてくださいな!!クワガタも出現!!すごい~~
049_convert_20120830225843.jpg

最終日は。。スカウトらしく、ロープの結び方の勉強をし、最後にピザをつくりました。
055_convert_20120830230043.jpg

楽しい時はあっという間に過ぎてしまいました。
でも本当に今回も良い思い出になりました。

さてさて。。うずまきこの今後の活動予定です。
8月9月はお問い合わせレッスン形式とさせて頂いております。

巻きたい柄がある方や一度やってみたい方など、是非お問い合わせくださいね。
その他の日程はこちらから↓
うずまきこの今後の活動予定

ブログランキング参加してます。
ポチポチ↓と応援クリック、どうぞよろしくおねがい致します。
 
人気ブログランキングへ



Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこ日記
| HOME | next
