Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
和泉市南部リージョンセンター
こんにちわ~ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。

今日は先日お世話になりました
和泉市南部リージョンセンターさんでの「お雛様」講座のご報告~
ジャーん!!

お雛様以外にも
皆さんの前でデモさせていただきました「 カタツムリ」をはじめ
「祝」 「富士山」 「梅の木」などもご紹介させていただきました~

以前に受講して下さった方が
「すごく楽しかったので」と
今回もまたご参加下さってたり

帰り際も「次回も参加しますね」とお声かけして下さったりと

本当にうれしかったです
ありがとうございましたm(_ _)m
感謝です。

本当いつも皆さんに元気をもらってます!!

こちらのセンターでは来月十九日もまた「桃の花」の講座をさせていただきます~
皆様よろしくお願い致しますm(_ _)m

パソコンの調子が悪く
しばらくは慣れない携帯から
ブログ更新となるかも…
頑張りますので、皆様よろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
| HOME | next
