子連れ2級認定講座 最終日
こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。

今日はいよいよ最終日 子連れ2級認定講座~

最終日なので、お子ちゃまに楽しんでもらおうと思って。。。。ジャ~~~ん!!
001_convert_20101130044145.jpg 002_convert_20101130044203.jpg
他にもちょろちょろあるんですけど。。
うちの子たちは狭いところが大好きでテントなどは、一日中はいってますので
「どうかな。。。」と思って。。
あんパンの袋の中にはキッチンセットがはいってます!!

結果は 上々~~~楽しんでもらましたよ~~よかったわ ホッ

で、大人はその間に巻き巻き 最終日は桃の花 梅の木 カニ パンダ
005_convert_20101130044230.jpg 006_convert_20101130044247.jpg
またまた子パンダのアレンジで、ウサギ~~ピンクカワイイ

とそんなこんなで、無事に2級認定講座終了です。
2級認定取得おめでとうございます~~

今回はお母さん、子守について下さったお祖母さんがとっても優しく全然子どもを叱らない事に
感動、感心いたしました。
「まだ2才だし。。仕方ない」←そうですよね!!そのとおり 怒られても全然理解してないしね
というより、本当は怒ることもないのです。だいたい大人の都合でってことがほとんど。。
優しく受け止めて、言い聞かせる  わかっていてもなかなか出来ない事ですが、
ちゃんと実行されてて立派だな~~!! えらいっ!! 見習います。。。

子連れ2級認定講座 2回目3回目は 12月10日 17日 10時半~
途中受講可能ですので、是非お問い合わせ下さいませ~~

ブログランキング参加してます。
ポチポチ↓と応援クリック、どうぞよろしくおねがい致します。
 
人気ブログランキングへ


Posted by うずまきこ
comment:2   trackback:0
[デコ巻き寿司 認定講座
| HOME | next