Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
ビックリサプライズなプレゼント
こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。

今日は先日の東京交流会でインストラクター仲間の
のぶさんからいただいたプレゼントのお話。。。

交流会で、「おめでとうございます!!」って笑顔で話しかけて下さったのぶさん
のぶさんとは最近ブログで知り合いに。。ですので今回が初対面
きゃ===!!はじめまして!!って感じで話のはじまり はじまり~
そして「これどうぞっ」ていただいたのが、ジャ~~~ん!!
023_convert_20100929003224.jpg
かわいいでしょ!!のぶさんは寿司だけでなくパンもとってもお上手なんですよ
でこの中のこのハートのレターパン 食べたら。。。中から。。。なになに??
027_convert_20100929003413_convert_20100929004450.jpg 028_convert_20100929003746_convert_20100929004512.jpg 030_convert_20100929003442_convert_20100929004539.jpg
うわあ。。。
      お手紙。。。
           うれしい。。。
 
子供達もみんな「ママこの人 すごいやさしい人やな」って。。

うんうん。。ほんとやね ほんと。。。。ウルウル。。。

こんな素敵なのぶさんのHPやブログはこちらから→のぶの台所
可愛らしい作品がたくさんのってます。
寿司パンの他にも。。。ツイストバルーンや消しゴムはんこなんかもされてます 
面白いですよ~~元気のもらえるブログです。

それから、それから。。
子連れママさんの為の飾り巻き寿司教室をされてる稲垣さんのブログはこちらから→ひだまりcafe
ただいま子連れ2級認定講座を開催されてるそうですよ~~
お互い小さい子供がいる私達、聞かせて頂いたお話はとっても勉強になりました。
また是非お話きかせてくださいませ~~

他にも寿司のいろんな活動を聞かせて頂き、とっても勉強になった充実の交流会でした。

心残りは。。。
お話出来なかった方も沢山いたこと。。もっと勇気を出せばよかったな。。
もし今度また機会があれば、がんばります!!

ブログランキング参加してます。
ポチポチ↓と応援クリック、どうぞよろしくおねがい致します。
 
人気ブログランキングへ
Posted by うずまきこ
comment:4   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
| HOME | next
