衝動買い
こんにちは 飾り巻き寿司 うずまきこ です。

いや~~やってしまいました。。衝動買い。。
だってすっごくすてきっ!!
ほらっ
002+-+繧ウ繝斐・+(6)_convert_20100630005059
いいわ~~これ
すっごく好み。。。こんなの大好き

このブルー おつきさまもかわいい~~癒し~
004+-+繧ウ繝斐・+(6)_convert_20100630005141
おつきさまときたら。。やっパリ太陽でしょ!!
006+-+繧ウ繝斐・+(2)_convert_20100630005304
で3つ買ったら。。割引ありってことだったので。。
005+-+繧ウ繝斐・+(5)_convert_20100630005227
最近チョウ柄好きなんですよね~~

この三つ。。風に揺れてクルクル回って。。。
あーなんかヨーロピアンな雰囲気する。。
あ~ステキ。。あ~癒される。。。
実はこれ。。イオンで衝動買い
友達にお金借りてまで買ったという。。ははは
(もちろんすぐにちゃんと返しましたよ)
他にもいろんなステキな柄がありましたよ~~
他にもピンクや赤なんかも欲しいな~~

しかし。。。帰ってから。。。
こういうの似合わない家であったことを改めて思い知らされたのでした。。。


やれやれ。。落ち着きたまえってことで。。。
今日もポチッと↓ お願い致します。
 
人気ブログランキングへ
Posted by うずまきこ
comment:4   trackback:0
[うずまきこ日記
| HOME | next