Posted by うずまきこ
 
[スポンサー広告
いよいよオール電化
こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。

さてさて先日の家電話より引き続き、ようやく我が家もオール電化に!!レディ
工事日は。。超こだわりの平成22年2月22日 ぞろ目~~~

オール電化にするにあたり、どこのメーカーにするか。。
さんざん迷って。。。調べて。。。で、結局グリルが一番大きい三菱にしました。

じゃーん!!
009+-+繧ウ繝斐・_convert_20100331075555

三菱CSーG39HNWS
このグリル。オススメです!!
真ん中にあって、大きいし見やすいし、掃除しやすく、取り出しやすい とってもいいです~~
おまけにしゃっべってくれるので、初めてさんにも、使い方分かり易い~
更にこの機種は、パンまでつくれちゃう~~~グリルディッシュ付き

ってことで、早速つくってみました。。。
003+-+繧ウ繝斐・_convert_20100331080756 002+-+繧ウ繝斐・+(3)_convert_20100331080722
春休みなので、コネは子供の仕事~~ぎゃ===っと楽しそう。。。
しかし、私も全くのお初!!なので、出来るだけ本に書いてる通りにしました。
一次発酵のみでオーケー

焼き上がり~
004+-+繧ウ繝斐・_convert_20100331081219
ちょっと焼きすぎたのかな。。。少しパサパサした感じでしたが、
「自分で作ったパン」は格別だったようです。あーよかった!!
 
さあさあ。。。ではママは。。
床掃除がんばるぞってことで。。。↓ポチポチお願い致します。
 
人気ブログランキングへ

Posted by うずまきこ
comment:7   trackback:0
[うずまきこ日記
| HOME | next
