クリスマスなフェイクピン
お久しぶりでございます~(笑い)

すっかり寒くなってしまい寒がりの私にはツライ季節の到来にテンションが低くなってしまうチャマちゃまです(笑い)

お友達の中で私の寒がりはハンパないっていつも笑われておりますが(笑い)

私の場合、本気でダウンの上からジャンバー着てやろうかといつも思ってたりしますからネ(←これマジです(笑い)

さてさて、久しぶりにまわってきたブログ・・・何をお話しようかと・・・しばし考え中~(笑い)

今回はうずまきこさんにお願いされていたフェイクピンをお見せしちゃいますね

なんとですね~、このフェイクピンをカルチャー教室での飾り巻き寿司のラッピングに使っていただいてるなんて、嬉しい限りです~ありがとうです~。

さてさてクリスマスにちなんだフェイクピンが欲しいってことだったので・・

       169.jpg
             
         こちらは雪をイメージ~。    177.jpg
   
         
  クリスマスっていったらやっぱりツリーってことで

        171.jpg

   あえてクリスマスカラーぽくせずに渋い感じにしてみました  

              サンタさんもやっぱりいないと寂しいヨナ~てことで(笑い)
 
                            172.jpg
 
   173.jpg   
                     プレゼントの袋をチクチク縫い縫い~

それをさらに見て楽しんでもらえるようにラッピングしちゃいまショウ~(←本当に暇人~(笑い)

                     174.jpg
                         
     175.jpg
 
                       176.jpg

  めちゃカワイイ~~~(←もちろん自分で言うシ(笑い)

それとお馴染みの(笑い)木に数字をかいたシンプルなフェイクピン もってことだったので

       167.jpg 
                       
                       168.jpg

こちらもラッピングしてみました(←どんだけ暇?まじで主婦業放棄~してたり(笑い)

カルチャ~教室の皆様に喜んでいただけますよ~に。。。

ブログランキングふたつ参加しています。ポチポチッと応援クリックよろしくお願い致します~!

 
人気ブログランキングへ
Posted by うずまきこ
comment:1   trackback:0
[チャマちゃまのブログ
| HOME | next