最近大好きなラッピング
ムスメ用の浴衣を作ろうと張り切っていたチャマちゃまですが・・・ミシンの調子が悪くて・・・ヤル気をなくしてしまった私です(苦笑い)

さてさて今回は・・・私がお友達用に作ったパンをお土産用にラッピングする様子をお見せしようかと思います

               66.jpg


このときはペタンコあんこパンをいっぱい焼いて~

1つ1つ透明な袋に入れるんですが・・・少しカワイクしたかったので、パンの下にワックスペーパーをラフにちぎって、さらに英字ペーパーも重ねちゃいます(←写真じゃ~見えないかな?)

そして透明な袋を三角形(ピラミッド)になるように折ります

                     63.jpg


たったこれだけのコトですが・・・グンとかわいくなります

                  
                64.jpg

それをもっとカワイクしたかったのでマスキングテープにハンコを押したり、リボンをつけてアレンジ

68.jpg

                     
                             65.jpg                                                                     

それを英字新聞をひいたトレーに載せてラッピング完成~って感じです

同じ感じでこれはバナナマフィンをラッピングしてます

               67.jpg


レースをプラスするとまた感じが違ってキュートになっちゃいます

ブログランキング参加しています。是非クリックお願い致します~!

  


Posted by うずまきこ
comment:1   trackback:0
[チャマちゃまのブログ
| HOME | next