5daysartchallenge 最終日の最終回
#5daysartchallenge,#facebookartchallenge,#artchallenge, #ArtChain
5DaysArtChallenge 最終日の最終回
いよいよ最後の投稿なりました!!
最後は迷ったけど…
昨年の新作でお気に入りのものを一挙公開!!

太鼓の達人 「ドンチャン」

ハロウィンで大ウケでした!!
「フランケンとお化け屋敷」

綺麗にまとまったお正月の大作
「松竹梅 扇 と駒」

また今年もいい新作を皆さんに
発表出来るように頑張ります!!
これからも応援よろしくお願いします!

明日からはミニ巻子ちゃん 笑 巻子さんが
このchallengeを引き継いでくれまーす

5日間ありがとうございました~

Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこ5daysartchallenge
5daysartchallenge 「クッキー」
#5daysartchallenge,#facebookartchallenge,#artchallenge, #ArtChain
5DaysArtChallenge 最終日の第2作品目
「積む積むクッキー」
年末から生まれて初めて真面目にお菓子を作っています(笑)
私ね。イラチなんです。お菓子出来るまで待ってられないんです!!
甘いもの大好きでオーブンパカパカ開けたり、
焼く前に味見で無くなったり…
でお菓子は全然作れなかったんです~(笑)お行儀悪い…
でも今回はお寿司作れるならこれも出来る!!
と背中をおしてもらい試しに作ってみたところ
「寿司とにてるーーー!!」
で、すっかり楽しくなって…
自分の寿司の柄で作ったりしています
クッキー生地を積んでいくのでつむつむクッキー!!
ってパクリかしら(笑)じゃあ組む組むクッキーにする
これからもどんどん作って行きたいです!
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこ5daysartchallenge
5daysartchallenge 「盛り合わせ」
#5daysartchallenge,#facebookartchallenge,#artchallenge, #ArtChain
5DaysArtChallenge 最終日の第1作品たち
「盛り合わせ」
最近のものはLINEやFBで発信してるので…
今回も過去の作品を…2008~2010年ごろ
うずまきこの歴史を感じるわーっ(笑)
アドベンチャーワールドのパンダが
無事に出産した時の作品に、フルーツバスケット
これらは初のテレビ出演HNKニューステラス関西に
出させて頂いた時のもの。
もう一個は泉佐野のイベントにて作成。
マーブルビーチといって砂ではなく大理石を引いてあるビーチがあるんです!
そこの夕焼けはかなり綺麗なんです~でカップルが
夕暮れデートしてるってイメージで作ったもの(笑)
なんか色が薄ーい馬とあんまり可愛くないペンギンと(ってなんやねん)
泉佐野のゆるキャラ なすびんです!
夕焼けがハートになってるんですけど分かります??

Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこ5daysartchallenge
5daysartchallenge 「よーいどん」
#5daysartchallenge,#facebookartchallenge,#artchallenge, #ArtChain
5DaysArtChallenge 4日目 第3作品
「よーいドン!」関西テレビ
2010年春に出演させて頂いた時の作品。
とにかく必死だったなー。
作品作る事に一生懸命で目のしたクマが出来てたけど
全然気にならんかった。
ってまあーそういうところは
今もあんまり変わってないですが(笑)
テーマがお弁当だったので他にも作りました。
「みんなでドライブ」と「春」だったかな?←忘れた…(笑)
今日はうずまきこの初期の頃の作品でした
また明日も見てね!!


Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこ5daysartchallenge
5daysartchallenge 「コアラ」
#5daysartchallenge,#facebookartchallenge,#artchallenge, #ArtChain
5DaysArtChallenge 4日目 第2作品
「コアラ」
この柄も2009年春考案柄。
デコ巻きずし本にも掲載されてます!
夏休みの子供講座用に考えた柄
出来た時にはイラストレーターの妹が
こんな可愛い画像作ってくれました。
ブタもおにもその時に私が作った柄です
いやーなつかしー!!


Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこ5daysartchallenge
| HOME | next