りー姉さんの知え袋
こんにちわ!! デコ巻きずし うずまきこ です。
今回からうずまきこのブログに仲間が増えました~。
自分の子供のアレルギー体験が同じ境遇で悩んでる人に少しでも役にたたないだろうか…
とずっーーと思っていたリー姉さん。
でもpc操作全般苦手だから…という
ことで…だったら私のブログにいかがですか?とお誘いしました。
これからたまに突然登場します(笑)
ではでは…今日はご挨拶から~

初めまして
私の子供はアレルギー体質です。生後3週間から重症の皮膚疾患、五大アレルゲン全てダメでした。
・・過去形です
数え年10歳。一度もステロイドを使わずに皮膚症状完治。
今も魚と大豆は少し制限がありますが、元気に育っています。

アレルギーで悩んでいる方に、私の経験がお役にたてれば嬉しいです。
周囲にそんな子供をもつ方がいたら伝えてあげてください。
「 この子が家族の健康を守ってくれるよ。
ウチに生まれてきてくれてありがとう!って、ぎゅっと抱きしめてあげてね。」と。

ブログランキング参加してます。
ポチポチ↓と応援クリック、どうぞよろしくおねがい致します。
 
人気ブログランキングへ<
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[りー姉さんの知え袋
| HOME |