超得 ジバニャンデコ巻きレッスン
いよいよ春休みー来週月曜日ジバニャン巻き巻きしませんか?
お花見に持って行ったらビックリされちゃうこと
間違いなし!!
今回はジバニャンクッキーお土産付き
さらに学生さんは100円引きで超🉐
3/24 10:30から 1500円
保育ルーム ハッピーえんじぇる
☎︎080-2536-8910
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
コラボレッスン!!
先週の古民家つばめは充実のレッスンが続きましたまずは 3月11・12日のコラボレッスンから
初日の11日は
ロールゆみ先生のロールケーキとうずまきこのアイスボックスクッキー
この日は山口県より こむぎ巻子先生 ふく巻子先生
三重県より 415(よいこ)先生がご参加くださいました。
ケーキのねこちゃんは バンプオブチキンのキャラクー「ニコル」
これは415先生のご希望(笑)
からの~ ジバニャンのクッキー
って…こむぎ先生はここに来るまでにすでにつむっきーをレッスンして
くださっているので、ちょちょいのちょい!!(笑)
カットのときには「かわいいーー」を皆さんからいただきました
最後夕方からの「池田巻き」
つかれるどころかみんななんか、充実の気合満々!!
池田まきの発想に関心しつつ
まだまだやれそうな勢いでしたがレッスン終了
我に返って隣の部屋が真っ黒でびっくり。もう夜やん(笑)
みんなで記念撮影後解散  山口組はつばめ教室に宿泊
そして翌日はうずまきこ考案の「ラブスワン」
「絶対これやりたいっておもってたんですよ」
「習いにきて本当よかった とても勉強になりました」
とうれしいお言葉いただきました
その後はお二人をりんくうアウトレットまでお送り。
充実の2日間でした
皆さん遠いところわざわざ習いにきてくださって
本当に本当にありがとうございました。
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
おひな様と小梅 デコ巻きずしレッスン
本日もつばめ教室は、おひな様と小梅 レッスン。
「もう何年前からやってみたかったんですよ」
と来てくださいました。
お二人とも初めてなのにとてもお上手で
よくよくお話をお聞きしたらお花の先生と生徒さん
「なるほど」とガッテン
貝塚でフラワーアレンジの先生をしていらっしゃる
坂口 まき さん は笑顔が爽やかでかわいい先生です。
興味のある方は是非!!
ってもちろん うずまきこの
デコ巻きずし デコもち アイスボックスクッキーレッスンも
よろしくお願い致します(笑)
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
北中小学校PTAさま
春一番と言うよりは台風がやってきた今日
地元泉佐野市立北中小学校PTAさまに
お声をかけて頂き、みんなで「おひな様」
とても上手に作って下さいました。
こちらの学校にはほとんど毎年お声をかけて
頂いており、ご参加くださったメンバーの方も
常連さんが何人もいて下さり、悪天候にも関わらず
みなさんご参加くださいました。
本当にありがたいです。ありがとうございました。
小学校のHPにも紹介して頂きました。
http://www.ed.city.izumisano.osaka.jp/es-kitanaka/kateikyouikugakyu/1466389582265.html
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
おひな様レッスンーその1
昨日は夕方から「おひな様」と「小梅」レッスン
いつも来てくださるyさんのPTAのお仲間レッスン第1弾(笑)
年末の会合ではみんなで「PERFECT HUMAN」や
 「フラダンス」を踊ったとの事でビデオを見せて頂いたら
ビックリのハイレベル!!なんと楽しいPTA!!
「学生の文化祭のノリだったねー」とお目目キラキラ
お寿司も楽しんで巻いてくださり、
「未知の技にワクワクしなが制作出来、
素晴らしい出会いの機会を有難う御座いました」
また今度の新刊本も購入して下さって
「とても見応えがあり、とても良かったです。
1000円、安いです」
とご連絡下さいました!!うっ嬉し過ぎるーー
私も勝手に前から皆さんの一員って(笑)
気持ちになったとてもとても楽しいレッスンでした。
ありがとうございました。
第2弾も今からとても楽しみです。
よろしくお願い致します。
おひな様・・川澄先生考案
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
| HOME | next