4月5月レッスン予定ですー
 4月5月レッスン予定です。みなさまよろしくお願い致します
4月
 14日ららぽーと和泉ジュージャカルチャー 13:30から
       「鯉のぼり」「かざぐるま」
        ☎072-551-2327
 15日 古民家つばめ教室 10:30から
渡邊先生のコーヒー体験&
          うさぎのクッキーコラボレッスン 3500円
18日 デコ巻きずしレッスン満席
20日 泉佐野北部交流センター 「みつばち」「クローバー」
             ☎︎072-464-5725
21日 デコ巻きずし 「金太郎」「ブサねこ」募集中
        古民家つばめ教室 4000円 10:30から
        どちらか一個なら2500円 で受講可能ですよー
25日 まつばらテラス 「鯉のぼり」「かざぐるま」
         ☎︎072-330-0326
27日 泉佐野市生涯学習センター「鯉のぼり」「かざぐるま」
☎072-469-7120 4/5以降
28日 日根野イオンカルチャー「鯉のぼり」「かざぐるま」
☎072-450-2070
5月
8日 なんばまいど献血ルーム耳つぼマッサージボランティア
10日デコ巻きずし和歌山支部主催 講師 うずまきこ
        アイスボックスクッキー講座 「ジバニャン」「生地作り」
       和歌山中央コミュニティセンター 13:00から3500円
11日 渡邊先生のコーヒー体験&
うさぎのクッキーコラボレッスン 3500円」
古民家つばめ教室 10:30から
12日 ららぽーと和泉ジュージャカルチャー
季節のデコ巻きずし 13:30から
☎072-551-2327
14日 イベント出店予定
23日 まつばらテラス 季節のデコ巻きずし 
☎072-330-0326
26日 日根野イオンカルチャー 季節のデコ巻きずし
☎072-450-2070
16.17.29.30.31 レッスン可能日です。
デコずし、デコもち、くっきーなど
お好きな内容、柄でお問い合わせください。

Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司講座メニュー
超得 ジバニャンデコ巻きレッスン
いよいよ春休みー来週月曜日ジバニャン巻き巻きしませんか?
お花見に持って行ったらビックリされちゃうこと
間違いなし!!
今回はジバニャンクッキーお土産付き
さらに学生さんは100円引きで超🉐
3/24 10:30から 1500円
保育ルーム ハッピーえんじぇる
☎︎080-2536-8910
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
親子デコもち in泉南 レイハレ
3連休初日は、泉南にあるおうちカフェ レイハレ さん親子デコもち講座「スヌーピーとペロペロキャンディ」
かわいいシェフたちが作ってくれました!!
「わーーみてみて!!」「カットしていい??」とか
色々聞いてくれて頑張ってくれましたよ。
作り終えたらやっぱりみんなワンコやニャンコのおはなし
犬好き猫好きでいろいろ聞かせていただきました。
まぼろしの(笑)看板犬ブルテリアの「リキ」にも会えたし
新しいお知り合いもでき、
レイハレさんで、たくさん縁を繋いて頂きました。
帰るとき、小さいシェフが
「また一緒に作ろうな」って言うてくれて
本当にうれしかったなあ…
おうちカフェ レイハレ
泉南市新家1315-28 ☎︎090-5672-4558
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこ日記
コラボレッスン!!
先週の古民家つばめは充実のレッスンが続きましたまずは 3月11・12日のコラボレッスンから
初日の11日は
ロールゆみ先生のロールケーキとうずまきこのアイスボックスクッキー
この日は山口県より こむぎ巻子先生 ふく巻子先生
三重県より 415(よいこ)先生がご参加くださいました。
ケーキのねこちゃんは バンプオブチキンのキャラクー「ニコル」
これは415先生のご希望(笑)
からの~ ジバニャンのクッキー
って…こむぎ先生はここに来るまでにすでにつむっきーをレッスンして
くださっているので、ちょちょいのちょい!!(笑)
カットのときには「かわいいーー」を皆さんからいただきました
最後夕方からの「池田巻き」
つかれるどころかみんななんか、充実の気合満々!!
池田まきの発想に関心しつつ
まだまだやれそうな勢いでしたがレッスン終了
我に返って隣の部屋が真っ黒でびっくり。もう夜やん(笑)
みんなで記念撮影後解散  山口組はつばめ教室に宿泊
そして翌日はうずまきこ考案の「ラブスワン」
「絶対これやりたいっておもってたんですよ」
「習いにきて本当よかった とても勉強になりました」
とうれしいお言葉いただきました
その後はお二人をりんくうアウトレットまでお送り。
充実の2日間でした
皆さん遠いところわざわざ習いにきてくださって
本当に本当にありがとうございました。
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこデコ巻き寿司
海と陸とのつながりを味わおう!!
年間6回のこちらのイベント素晴らしい取り組みだとおもいました。
自分で作った海苔は一生の思い出だと思う
来年の収穫祭にもデコ巻きさせて頂けることに!!
ありがとうございます。
皆さん申し込みは5月8日ですよー
#阪南 #大阪湾の環境を体験するイベント #海と陸のつながりを味わおう #デコ巻きずし #タコ #ペンギン #うずまきこ #uzumakiko #巻きす #海苔の味噌汁 #阪南市の焼き海苔
Posted by うずまきこ
comment:0   trackback:0
[うずまきこ日記
| HOME | next